国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



妖怪ウォッチ 零式

逆際でした
自分は後の番号の人を
もう一人は
先の番号の人でした
ジー指す
うるる

お休みの日

朝からまる君こと
柴犬のお散歩に公園に行ってまいった後
今話題の妖怪ウオッチ零式を手に入れるため
トイザラスに並んできました
200人300人ぐらいかと思ったら
なんと千人超えにびっくり
いやここまでほしい人がいるかとびっくりです
84個発売なので
約12分の一です
今日の昼三時発表なので
楽しみであります
てってれってれ
ジバニャン。召還
いやよく出来たアニメであります
大人の私もアニメを見てしまうほどで
妖怪なのにかわいい、鬼太郎と
まったく別物です
一度みるととはまるかもね
o0480048012984124368.jpg
o0480064012984124383.jpg
zbnicon1.jpg

ぶらっ菜

土曜日の日あるお祝いを友人S氏にしてもらいました
いつものお店に連れっていただけると思っていたら
さらにワンランクもツウランクも上のお店に招待していただきました
まずはグラスビールも
よくコップもビールも冷えていて夏の暑さが吹っ飛びます
刺身の盛り合わせ
ジュンサイ
優勝メンチカツ。岐阜の玉宮というところで賞を取ったメンチかつみたいです
肉汁たっぷりでうまかったです
じゅんさいは初めて食べましたが。舌触り面白く、つまみによかったです
ただ箸でつかみにくいなといってると
店の人が気を利かせて木のスプンをもってきてくれました
なかなか接客もよかったです
でも注文いただきました、大きな声は恥ずかしいですなー0-
子持ち昆布なるものを
まるで味はかずのこかと思わせる味でした
日本酒は岐阜の地酒を
名前を忘れてしまいましたが
純米で甘く飲みやすかったです
お店を後にしたのだが
お二人で9千切るぐらいでした
いや高いお店をありがとうございました
レベルは高いです
その後帰ろうとか思ったのですが
久しぶりにヒュウーガさんなる
バーに久しぶりにいきたくなるのでおじゃました
花火帰りのカップルが多数歩いているといましたよ
着物、浴衣
この店はソルティドックの一杯で決まりでした
このカクテルは他の店を圧倒する味です
値段もお高いですがね
帰り以外に飲みすぎたのが
ふらふらというより。気持ち悪かったですが
電車で無事家に到着になりました
いい記念日になりました
このブログをかりてありがとうです^0^
P018426802_480.jpg
320x320_rect_24209310.jpg
320x320_rect_23482277.jpg
db552bb60d03.jpg
2237571.jpg
s_002x.jpg
0X00043933_l2.jpg

まる君について

最近日記をサボっていてごめんです
前に柴犬のまる君がきたこと書いたと思いますが
うちにきてはや8が月
知恵もついてき
天才かと思わせる気質が
おて。おすわり
ボールも投げても取ってきます
暑いと扇風機のまえに😴り
手をぽんぽんと叩くと走ってきます
性格は友好的で
大きな🐕や人などにもよっていきます
腹が座っております
写真をあげておきますのでぜひお楽しみくださいね
20140713214813063.jpg
20140713214809602.jpg
20140713214806af8.jpg
20140713214755395.jpg

皆様お久しぶりでございます

ゴールデンウィークの食べ歩き日記を書かせていただきます
ふじやホルモン。焼肉やサンって高いと思いませんか?
しかしランチならなんと680円から1980円で食べれるんです
ゆずがお頼みしたのは
富士屋ホルモンミックス 680円なり
a3642e7735f56f5b46870cf3b65efa7b.jpg
しかもクーポンを使ったのでドリンクとデザートがついておりました
この時代に参りました。うま過ぎて涙がでます
テレビでやっていたらしいのですが
これを食べてみたいものです
shop_ddata_10931_15093_1391400391.jpg
ステーキランチ 980円なり

喫茶店 ジュララ
この店を見つけるのはほんとこまりました
隠れたところにあるため、迷路ですな
あきらめて帰ろうとすると、偶然発見
原色等もなく、ただ看板モーニング380円
ランチ600なりと
正直入りにくいお店であります
家庭の延長のような感じがします
しかし注文して商品が届くと、びっくり、やられました
ズキュン。バキューンです
5be7d565.jpg
これで儲けがでるのだろうか。うふふ
洋風と和風のダブルパンチ

フルーツといえば
ここ。あいりす
これで500円
ゴールデンにはいけなかったですが。また行きたい物です
640x640_rect_16380557.jpg

これを越すモーニングにあったことはありません

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
