国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大阪じこみの道頓堀

休みのため朝ゆっくりしてると
友人T氏から突然のお電話が
今日暇かと、詳しく聞くと今日は彼女と会えないため、遊べるよと
うふふ^0^、T氏と自分と彼女と親と遊びに行ってまいりました
一豊祭りなるものが一宮に、しかし、人も少なく、特にやっている様子もないため
イオングループに、まずは前から飲みたいのみたいといっていた
ロッテリアのイチゴミルクシェキを
一言甘すぎるなと、いや味にうるさくて困ってしまいます-0-
イオンをぶらぶらした後
行きつけのペットショップに、かわいいぽめちゃんがいるんですよ
まだ売れてなかったためほっとしました
その後彼女さんを送っていき
パチンコに0.5円の
しかし釘が硬いため、まっくかからず
T氏はかかったのだが、2箱打ち込んでしまいました
その間2時間近く待っていましたーー
その後友人S氏さんと合流して
居酒屋に行くことになっていただのが
お好みの食べ放題なるものがやっているので
話し合いのすえ、行ってきました
5枚が目標でしたが、4枚が・・・限界でした
お二人は2枚ですのでまずまずですが
いや自分で焼くのは楽しいですな
お好みはおくが深く、まず生地をふわっとするため、空気をよく入れるように混ぜたり
丸く伸ばすのがゆずは苦手でした
ひっくり返すのは、経験が必要で^^
しかし道頓堀は例の事件があったところらしいので
空いてるかと思っていたら混みこみでした
10番目でしたよ
肉三種盛り、ミックする、明太子餅、とろろ
この4枚を制覇、とろろが一番好きでしたね
もんじゃを一人食べていただのが、まずくはないのだが、あまりですな
仕事の話など聞いていただき、途中で遅めの誕生日プレゼントを
なんとひこにゃんのパンドエードといや怪我してももったいなくて使えませんな
片方は商品券を、うふふ、いい物を
ゆずのお好みを熟字してますな、早速買い物に使わせていただきます^^
疲れましたが、いい休日でした
皆様ありがとうございました^0^
doutonbori-22129-4.jpg
601-1044_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

<< ゆるキャラ勢ぞろい | ホーム | YOKさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
