国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


YOKさん

さあていきなりですかこの方の読み方をわかる人はいるかな^^
正解はヨックと呼ぶらしいです
昨日愛知県のキリオに行った時無料ライブがあることらしいので
一時間ぐらい時間をつぶして
その場所に、結構人がいました
最初は立ってみていのだが、席が空いたため座って観賞を
初めて聞く歌声で、聞いているとほっとしてくる歌声でした
バラードといえばそうなのかは定かではないのですが
途中でスタバックスさんの珈琲のサービスが
香ばしくて、歌とマッチしているような感じでした
聞けば聞くほど、寝る間に聞くと
よく眠れそうな感じがする歌手の方です
ゆずの恒例のあだな付け
眠りの歌姫と名づけさせていただきます
30分近く聞いていただが、ここちよくストレスが解消されていくような感じでした
最後にサイン会がありました
ただアルバムを買うのがきつくて買えませんでしたが
CD屋さんでぜひ機会があったら買ってあげてくださいね
ユーチュウーブで聞けるらしいので
一度聞くといいかもです
でわでわ
yok.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 大阪じこみの道頓堀 | ホーム | 涙なみだのお話 >>


コメント

こんばんはー

 コーヒー飲みながら、歌を聞くのってお洒落ですね~喫茶店なんかでも、歌うステージが用意されているところもありますが、ああ言うところで歌ってくれるのもまた趣がありそうです。

 眠くなるのが、コーヒーの眠気覚まし成分で中和されて丁度いい気分になるんでしょうか? 歌は聞くのも自分で歌うのもいいものですv-291

ゆういち君
珈琲のサービスはうれしいですよね^^
自分で歌うのは
聞くほうがほっとしますよ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
