国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

停電事件

皆さんはデパートなどで停電に当たったことはあるでしょうか
ゆずはこないだの休み始めてあたりました
木曽川のイオンに行っていて
眼鏡屋さん服屋さんなどブラブラしていて
一階に下りたときのことだ
食料品売り場をみていると
がしゃんと音が
電気が消え、周りは暗闇の世界がー0-
なんとエスカレーターも止まっているのだ
乗っている人たちに怪我がなかったのはなりよりの幸いだ
徐々に復旧が、しかし電気がついている所と
ついてない店はまた幻想的ですね
カメラやさんを覗いていたのだが
写真の現像の機会がエラーが起きていました
しかし電気がない世界って今の時代無理なんだろうなと
たった15分ぐらいの停電でもこんなんですからね
この日は人が多かったので電気の使いすぎで
アンペが落ちたのかなー0-
イオン関係でもこんなことがあるんだと思う今日この頃でありました
teiden2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< サーティワン | ホーム | アクア トト >>


コメント

ばんは~

 イオンで停電とか珍しいですね~
 大型専門店の二階あたりで停電すると不安になりそうであります。

 自宅なら雷ドカンで何度か停電しましたが……あれは家電がダメになると言う二重苦があるんですよね(汗)

ゆういち君
初めての体験ですね
三階で停電にあったらもっと怖いですよ
パソコン辺りが危ないですよねー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂