国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

クリスマスケーキ

皆様クリスマスですな
休みだったため、クリスマスケーキなどを作ってみました
スポンジを何軒か回ったのだが、6号、7号がなく
仕方がなく5号を二つ買ってきて作りました
クリームを作るのがすごい手間でした
混ぜても混ぜてもなかなかとろみがつかず
やっと1時間近くかかってなんとか生クリームになりました
いや電動の泡だて器がないので大変でした
イチゴを使いたいのが、高いため
桃、パイナップル、さくらんぼ、バナナ
缶詰で揃えられました
まずスポンジに生クリームをぬり、フルーツをのせ
2段目のスポンジをのせ、クリームをぬり、さくらんぼをかざり
最後にデコレーションしてなんとか完成です
彼女と親と食べたのだが、すごく美味かったです^0^
値段的にも5号を二つ買うより安く
全部で1500円もかからなかったです
一つは彼女にプレゼントして
親と一緒に食べるらしいです
今度はぜひスポンジから作って見たいものです
クリームつくりが一番疲れましたー0-
いやでも喜んでくれてよかったです
196_1.jpg
images.jpg
image25.jpg
p1020727.jpg
880f7288.jpg
CA390344.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

<< ゲゲゲの鬼太郎さんの弟子 | ホーム | クリスマス >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂