国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



駅弁特集

地方には色んな駅弁が存在するのだ
北は北海道、南は沖縄
群馬県といえば峠の釜めし
これを食べずして駅弁を語れません
入れ物も味があります
鶏肉・ささがき牛蒡・椎茸・筍・ウズラの卵・グリーンピース・紅しょうが・栗
味も甘辛く、いくらでも入ってしまうのだ
酒のつまみにも最高だと思う
残った入れ物で一号のご飯が炊けるのだ
R0013060-080c3.jpg

北海道といったらイカ飯を忘れてはいけない
イカもやわらかく、中に入っているもち米も
もちもちとしてイケる事この上ない
ikameshi_mori_1_p_1.jpg

鳥取といえば
カニたっぷりの豪華絢爛
カニ飯を忘れてはいけないですよ
一口食べた瞬間口の中に宇宙が広がります
gansokanisushi_tottori_1_p_1.jpg

富山といえば
ますのすし
味のコメントは出来ません
何故かというと食べたことないですから
ぜひコメントしてくださいね
masunosushiichijyu_takaoka_ken_p_1.jpg

そして三重県といえば
松坂牛弁当
世界最高穂の肉を楽しんでくれたまえ
見た目はシンプルだが、味はごくじょうひんですよ
思わずホッペが落ちます


横浜といえばシュウマイ弁当なのです
他の地方で言えば脇役のシュウマイがメイン
これはもう酒のつまみにピッタリ
ビール、日本酒のお供に
N2UwMjdiZjY4YTlj.jpg

蝦夷海鮮鮨
この世の世の物とは思えない
絢爛豪華な弁当である
カニ・イクラ・ウニをきれいに敷き詰め海の黄色いダイヤをあしらった豪華な海鮮寿司駅弁です。
一度死ぬ前に食べて見たい弁当ですね
ezokaisenzushi_p_1.jpg

佐渡朱鷺(とき)めき弁当
見たことないでしょ、聞いたこともない
珍しい弁当ですね
コシヒカリ米、一口笹だんご、一夜干しイカ等、佐渡産の名物を使った弁当みたいですね
sadotokimekibento_p_1.jpg
よくやる美味いもの弁当一でも見たことありません
いや世の中にはこんな不思議な弁当でもありますね


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

<< 不思議な漫画 孤独のグルメ | ホーム | 本当にお久しぶりでございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
