国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うふふオムライス^0^

家のフライパンは寿命が近いためか
油をよく馴染ませても
卵料理を作るとへっつくのだ><
そのフライパンを使って美味いことある人が料理を作ってくれました
まずたまねぎをよくみじん切りに
そこに味の元をいれ
ご飯と玉ねぎ&ケチャップでいためる
塩少々
ご飯を入れ物にどけ、フライパンを洗い
油をひき、卵で包むに
途中上手くひっくり返せないため
もう一個の卵を使い修復
上手いことオムライスの完成です
最初は後ろで作るの見ていたのだが
見ていると作りづらいといわれたため
奥で本を読んでいました
早速出来上がった料理を食べたのだが、美味かった^0^
実は・・・彼女が出来たため
家に料理を作りに来てくれたのだあ
うふふ
皆さん羨ましいでしょ?
送っていく途中にプリクラを取り
喜んでくれて
楽しい一日でした^^
でわでわ
CA39024655885.jpg



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< うれしい日記 | ホーム | 日本アカデミー賞 >>


コメント

v-315おめでとう!

愛情たっぷりオムライス
とっても おいしそうですねV
なんか ほのぼのしていて
ゆずさんの
デレ~e-349としたお顔を想像しちゃいます

久しぶりに 暖かい気持ちになれました。

彼女のこと大切にしてあげてくださいね(^^)
お幸せに!!!

v-308v-442v-315v-218v-307

なんだか とってもうれしいよぉ~ 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!^^
一つ報告があるんですけどその前に・・・
師匠、おめでとうございます!自分の知らない間に彼女ができるなんて・・・これからも末長くお幸せに^^
彼女さんが作ってくださったオムライスもとても美味しそうですね(笑

で。報告なのですが。  高校にちゃんと受かりました^^

これからはsdinのほうにも顔を出しますのでまたお相手お願いします!
では^^ノシ

ふうらい猫さん
お久しぶりのコメントありがとうございます^^
暖かい気持ちになっていただいてうれしいです^0^
大事にしていきたいと思います

右角君
ありがとうね^^
美味かったですよ、オムライス
おお高校合格おめでとう
また将棋指しましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂