国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

皆様あけおめ

新年の始まりだ
ゆずの新年の前の日は
飲みに行って
朝方まで盛り上がって、いえ最後の方は沈んでいました
4時ごろに店を出て終発を待っていたのだが
この1時間半が長いこと、寒さと震えでゆずの心を折るのだ
ようやく電車が動き出し目的の駅まで、家までとぼとぼと
町は沈みかえって静かなる時を迎えていたのだが
ここで家に帰ると新聞の厚切りさんが
無理やり入れたるため、引き抜くのも大変でした
広告を流し読みしていると事件が
ゆずがほしかったカーナビーが9800円
これはほしい、並ばなくては、しかしゆずの体力は限界に近いため
母上様に頭を下げ、土下座して、うふふ、なんとか買ってきてもらうように頼むの成功
1時間ぐらいで買えたらしい、後で寒かった、寒かったと、針のむしろです
ゆずは睡眠のため目覚めたのは昼過ぎでした
新年の幕開けは面白おかしい始まりだ><
でわ皆様今年もゆず日記をごいひいきに^0^
63530_m.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

<< 社長(デブ猫)ついに^0^ | ホーム | 地方の風習恐るべし >>


コメント

謹賀新年

朝方まで盛り上がって、最後の方は沈んだまま、一緒です(*^.^*)
2012年ゆずひこ777さんにとって輝かしい年となりますように。
本年もよろしくです★

あけおめです~

最後はおちたんですね……
飲み会ものも体力要りますからね。私も、元日の夜には体力尽きてボロボロでした……

今年こそいい年になりますように~

迎春

あけましておめでとうございます!

お久しぶりですが、お元気そうでなによりです。(^^)
今年も
ゆずさんにとって、すばらしく良い年でありますように!!!

ps:デブ猫社長ちゃん 戻ってきたんですね(^^)
   よかった、よかったV
   永い出張でしたねぇ~。

N郎さん
初コメントありがとうございます
お互いいい年になるといいですね^^

ゆういち君
ははは31日はお疲れ様でした
いい年になること祈ってます^0^

ふうらい猫さん
久しぶりのコメントありがとうございます
ふうらいさんもいい年でありますように^0^
いきなりの訪問はびっくです、やられました社長に><

あけましておめでとうございます

初見です。今年からよろしくお願いします。
カーナビうらやましい・・・

藤井さん
こちらこそ今年からよろしくお願いいたします^^
カーナビ最高ですよ。うふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂