国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついにデブ(猫)社長が^0^

死亡説、病気説、行方不明説
色々でていた猫ちゃんがついに現われました
おお涙がでてきます、うふふ
一年と2ヶ月前に畑で見たのが最後でした
その時はやせ細って、がりっちょで、まるでガリガリ君でした
それがいつものように縁側に乗って、必死にアピールを
窓を開けるとにゃーにゃーと泣きまくって
家の中にご出陣です^^
元の太っちょに戻っており、元気そのものでした
家の中を探索したと思ったら、縁側で日向ぼっこです
ひげがちょっとふにゃーとなっており、顔も少し焼けていたようです
きっとストーブの前にいて燃え移ったのかも
何はともあれ元気でよかった
今の社長の写真を見てぜひ楽しんでくれたまえ
CA39024158455 (2)

CA39024158455 (1)454545


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 親方・・・手が>< | ホーム | 鳥羽観光 >>


コメント

こんばんはー

 生きてたんですね! よかった~
 今まで一体何があったんでしょうね? 猫のみぞ知る事情ですv-291

 何にしろ、さわりたい……

ゆういち君
ぜひ知りたいですよね><
さわり心は最高ですよ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂