国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

秋の季節だね

皆様最近寒くなってきましたね、秋とくいうの暖かい日があったりと
読書の秋、運動の秋、食欲の秋と色々ありますが
やはりゆずは食欲の秋ですね
行きつけの居酒屋に行ってきたのだが
柳ヶ瀬の辺の特徴なのか、空いているのだ
東京で言えば銀座、名古屋でいえば栄、岐阜でいえば柳ヶ瀬なのだが
連休中は何故かやなちゃんは空いていたりしまっていたりする店がちらほらするんですよ
秋の季節の松茸が入っていました、土瓶蒸しを頼んだが、材料がないため断念
戻り鰹を注文
皆さんに質問だけど?初鰹派、それとも戻り鰹派ですか
ゆずは断然初ガツオなんですよ、食通に言わせると
戻り鰹の方が脂が乗っていて美味いそうだが
そこは好みだと思う、女房を質に入れても食べたという初鰹はさっぱりしていて最高ですよ
昨日食べた戻り鰹もなかなかに美味かった
img2c3c7607zikezj.jpg
この店の系列にマイナスビールというものがあるらしいがぜひ一度飲んでみたいものだ
150x150_square_3880419.jpg
凍る寸前まで冷やしたビールだそうです
他に本店の料理人方がきていたので
ちょっとご無理を、お好み焼きを頼んでみました
葱焼きなら出来ることらしいので、いやこれが最高に美味くて
腹にパンチが効きました
専門のソースが本店にしかないらしいですけど、それでもこの味
専門ソースを使うともっと美味いだろうとしみじみ味わいました
11527661.jpg

まあこんな感じで楽しめ帰って行きました
最近飲むと眠くなるのは年のせいなのだろうかと
帰ってきたら歯を磨いて爆睡でした^0^
200907302044559ce.jpg

こないだやながせでやななちゃんに遭遇
子供の夢を壊していけないのだが、中に入っている人
結構年に感じたのは僕だけだろうか><
たぶん30代後半、40代、うふふ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 皆様こんにちは | ホーム | 親睦会なるもの >>


コメント

お好み焼き、美味しそうです~。。。
私、青魚食べられないので、かつおは食べられません。。残念ながら。
子供のころは平気だったんですが、、、、

飲んで眠くなるのは歳のせいじゃないと思いますよ。。。だって私は眠くならないから。。^-^;

ども^^
師匠は食欲の秋なんですか。。
俺は・・・うんどうですかね^^;

お好み焼きいいですねw
モダン焼きとかが一番好きです。自分は。。
カツオはそこまで好きじゃないですよ;;
どっちかって言うと秋はさんまかと・・・
でもさんまも今は問題が有るんですよね。。

今日はこの辺で^^ノシ

ROME-SIOさん
コメントありがとうございます
お好み焼きおいしかったですよ^^
危うく電車で寝てしまって
寝すごる所でした><

悪魔猫さん
ほうほう運動か
自分まったく運動してないからやばいな><
秋刀魚に大根おろしは最高ですよね
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂