国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

親睦会なるもの

皆様おはようございます
昨日仕事先の方たちと親睦会なるものにいってきました
ただ車だして言われて飲めなかったですが
焼肉もりもり、牛のでかい空気人形がおいてあるところです
食べ放題と飲み放題にしましたよ
味自体はまあ値段相応で会の集まりにはいいのではと
そこで事件が
従業員が何々の車にお乗りの方と呼ばれました、車の移動かと思いいくと
なんと・・・バンパーがぶっ飛んでました
えええ、相手方が車出す時にぶつけたみたいです
ドンだけ下手かと思わせる事件
相手方の免許の確認、名前、電話番号の交換
相手方が保険屋さんにお電話
止まってる車にぶつけられたので、百パーセント相手方の過失なので
警察を呼ぼうとしましたが、百パーセント場合は呼ばなくてもいいらしいです
こちらの保険屋にも明日電話するらしいので今日連絡があるらしいです
後で思ったのだが、相手方の車はなく、疑問なのだが?
男一人だったのだ、えええ焼肉屋に男一人、ありえないと思いました
まあ走る分には問題ないので、その後ボウリングに
120ぐらいから150の間とまあ悪くもなくいう感じです
ただ正直ただ飯かと思っていたのだが
焼肉やでは男は2千円、ボウリングでは千円でした
こういう場合は女の子はやはり千円なんですね><
まあマネージャと若い子が1万ずつ出してくれたので
これぐらいで済んだのでよかったですが、ゆずの計画は崩れました
ははは、なんてね、まあこんな感じで楽しめました
ただ車の修理に入らないとだめなので正直めんどくさいなと
うるる、でわ皆様いい休日を^0^
n090416l.gif


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 秋の季節だね | ホーム | 三連休の幕開けだ >>


コメント

焼肉ですか。。良いですねw
あ、、、獣人右角です、

車の件大変でしたね^^;;
でも楽しそうでよかったです^^

俺の休日は暇で暇で。。。
ボウリングも師匠は行って。。。
誘ってこれればよかったのにw

ではここで^^ノシ

右角君
車の件は残念でした
久しぶりのボウリングで
後で少し筋肉痛になりました
はははー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あなたもアベレージ200を突破できます!

誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂