国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

三連休の幕開けだ

皆様最近寒くなり、朝ブルブルと震えるかたも多いんではないでしょうか
昨日久しぶりに友達T氏も交えて飲みに行ってきました
なんと約1.5ヶ月後れの誕生日プレゼント買っていただけるというので
流行の発信地、ドンキーホーテーにいってきました
前の靴もちょっと汚れてきて古くなってきたので
前から狙っていた、靴をチョイス
大きさ選びに苦労しました
M、Lサイズとあり
Mだと窮屈間、ちょっと小さい感じが
Lサイズだとちょっとブカブカ間が
時間をかえてLサイズを、中敷などいれてはけばこちらの方がいいと
img57652483.jpg
T氏殿ありがとうございました^0^
その後串カツ屋さんに
そこででてきたカボチャの串カツが最高に美味かった
もう一度頼んで店に人においしさの秘訣を教えていだきました
ただ自分では作りませんが、うふふ><
店の方には今度行くとかぼちゃさんと覚えられたことだろう
他におでんを、いや寒くなってきた中のおでんは堪えられません
ゆずのナンバーワンは大根です、いや皆さんの共通ですよね
この店を後にして2件目に
ここで日本酒の熱燗、冷をけい4-5号を
なぜこんなに飲みすぎたというと
日本酒の種類がめちゃ増えていたのだ
AB型の特いう、新しいもの試したくなる
けい3種類の日本酒を飲みました
店の人によると自分みたいに新しいお酒ありませんかと?聞く人は僕ぐらいらしいです
普通の人はこの種類たとえば立山が気に入ると
立山ありますかと?聞く人が多いらしいです
たった一つだけ飲めない日本酒がありました
なんとお値段2号で2千円
女性が好きそうな甘口で、焼酎と割る人が多いらしいです
お金が・・・あったらぜひ頼んでみたいです
でももったいないから無理だけどねー0-
P014311861_480.jpg
P014311862_480.jpg

終電も迫ってきたため店を後に
ふらふらで風のようにJRまで
ギリギリ終電に間に合い
爆睡でした、いやいい休日の始まりだ
でわでわ皆様もいい休日を
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 親睦会なるもの | ホーム | 天気予報って>< >>


コメント

そういえば3連休なんですよねw
でも昨日体育祭だった分月曜休みです^^

15ヶ月ぶりの誕生日プレゼントに靴ですか。。
いいですね^^

おめでとうございます!←遅いw

俺も一度は飲みに行ってみたいものですw
ではまた^^ノノ

こんばんはー


 ウチの親父さんは3連休のうち2日が仕事……
 私は、明日はお手伝い。
 そんなシルバーウィーク。

 私も今の靴はドンキ産のです~
 何だかブカブカだけど消耗品としては十分v-291
 
 

右角君
なるほどどっちにしても3連休なんだね^^
はは、ありがとうね
ぜひ成人した飲みに行ってくださいね

ゆういちさん
お父さんも大変ですな><
靴はドンキーに限りますな
うふふ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂