国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すごい方のお話

昨日お休みで行きつけの居酒屋に行ってきたのだが
そこの仲がよい、おばちゃんがプロのすごさを見せ付けてくれました
接客中に転んで肋骨を折ったのだが
その後コルセットをして仕事を、さらになんと
十二指腸潰瘍をこれはほんと死ぬような痛さらしいです
さらにヘルニアを、これにかかると歩くのも大変言うのに
たった2週間休んだけで仕事始め
さらに笑顔の接客、てきぱきとして動き
しかし同時に三つもくるとはまるで厄年みたいですね
塩でおきおめしたらしいが、効果があるといいんですが
僕は人を見てその人のことを当てるのが好きなんですよ
新しい店員の人が入っていたので早速予想を
ちょっと疲れたような顔、しかも深夜に働く
これはバツ1で子供いると予想を
見事当たりました、しかし本人にはもちろん聞いてませんから
ただ失礼な話ですよ、自分で予想していて何を言ってるんだと思う方もいると思いますが
これはゆずなんですよ><
店を後にして帰りに事故の現場に
一度ドンと音がしたのだが、トランクを閉めた音かと一度は気にしなかったのだが
数秒後、まだドンと
そちらの方をみると交差点の真ん中で車2台がぶつかってました
2度ぶつかる車を始めて見ました、いや聞きましたか
ただ終電がやばいため、急いでダッシューを
切符を買い、終電1分前に乗れました
いやほんとギリギリセーフとはこのことです
でわ皆様いい休日を^0^
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 天気予報って>< | ホーム | 台風の気まぐれ >>


コメント

すごいですね^^;
感心してしまいますw

事故現場に合うとは・・・
俺も一度ありますよw道路に血が・・・;;
これ以上言うのはやめときますね^^;

終電に間に合ってよかったですね^^
ラッキー?でしょうか?
ではまた^^ノノ

右角君
毎度コメントありがとうね^^
ミラクルラッキーですね
ははは^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
