国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブックオフ大セール

今日全校的に有名な中本屋で有名なブックオフで本半額セールがやってました
実は・・・前もって調べていただのが
太っ腹なセールだあ
今はまっている酒のほそ道
簡単にいうとのんべいな主人公が
色んな酒飲み屋に行ったり、簡単つまみを作ったり
お酒飲みのための漫画なのだ
絵は正直美味くないのだが、一言でいうと味がある
そして何度読んでも飽きないのだ
しかし古本屋何軒回っても数巻しかなく
ほぼ全巻そろってるのが今日セールやっていたブックオフだったのだ
ただ中途半端に18巻だけなかったですが
1冊350円の半額で175円でした
役20巻で3千円ちょっとでした
他にもテレビの録画のハードディスクを買ったため
一日で一万数千円の出費でした、痛い買い物でした><
まあハードディスクは2TBでなんと8千円でした
これで役240時間、2時間テレビ120本も録画出来るんですよ
見ないやつは消せばいいですしね
ただパソコンのデーター移動は不可能で
しかもこのテレビでしか見れません
まあ欠点だけど、値段を考えるとこんなもんでしょう
うふふ
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

<< 台風の気まぐれ | ホーム | おでん屋さん >>


コメント

いいですね~w
ブックオフの半額セールw

ところで師匠って古本でも気にならないタイプなんですかね?^^;

俺は何故か色々と考えてしまって・・・w
まぁひろそれぞれなんですけどね^^;

最近将棋指してないですけどまたよければどうですか?
楽しみにしてますw
では^^ノノ

右角君
綺麗なら気になりませんね
汚れているのはちょっとだけどね><
そうだね。今度土日休みだから
時間があえば指しましょうか^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂