国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おでん屋さん

お休みだったため友達2人とおでん屋さんに行ってまいりました
店は正直バラック小屋を改装したような感じでした
元祖 花串庵
http://www.hotpepper.jp/strJ000839211/
P012487226_480.jpg
晩酌セットいうお値打ちのやつを頼みました
大根さんが現われました、いやよく煮込まれていて、家ではとっても出来ない味でした
牛筋がとろとろでやられました、バッキューって感じです
豚の串かつ、大阪風でソースをつけて食べる方でした
いわゆる2度つけ禁止です
他にたまねぎ、牛の串、いやなかなかに美味い
生ビール、角ハイボール、ホッピー
いや庶民的な店で、お値段も手ごろでヒットでした
P012477317_238.jpg
P012477320_238.jpg

お値段全部で1500円でした、いやお得感満載でした
この後ヒューガーBARに行ってまいりました
以外に空いていて、始めて友達の弟さんと遭遇
帰るときにちらっと見ただけど、さわやか系で
伊達眼鏡をかけて見えて、服装にも気を使ってるのだ
いわゆるインテリ屋さんのイケメンさんでした
ここでは桃のカクテルと、いつものソルティドッグをいただきました
(9月~1

いや飲めない人も見てるだけでうっとりしてしまいます
楽しんだ後、電車で帰って行きました
またゆずのいい店、レパートリーが増えました、うふふ
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ブックオフ大セール | ホーム | ついに地デジテレビがやってきたぞ >>


コメント

かなり遅れたんですけど・・・一応コメ書いときますね^^;

いいですねw
俺もおでんを・・・ね^^

今度よければ・・・一緒に・・・ ←それは無理だろ。
でも一緒に行きたいですw ←ほんとの願いw

最近はお絵かきにはまってるんですよ?w俺w
似合わないとか言わないでくださいね。。

ではでは^^

右角君
ははは大人になったら行きましょうか?
うふふ
ほお絵ですか
芸術の秋でいいじゃないですか^0^

値段が1500円ですか。
かなりお手ごろな価格ですね。

ハートさん
すごくお値打ちですよ
まるで屋台で飲んだような感覚です^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
