国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに地デジテレビがやってきたぞ

ついに涙涙
三週間遅れでテレビがやってきました
人気ナンバーワンテレビを地デジカウントダウン1週間前に予約に
2ヶ月かかりますがよろしいでしょうか?えええ
聞いた習慣ありえないと思いました
3ヶ月で新しいバージョンの電化製品がでるのに
しかしそのテレビがどうしてもほしくて、お願いします
母が毎日毎日うるさく
テレビテレビと、チューナーと
休みの日に探しまくったのだが、ない、売り切れ
32型のテレビを受け取りに行ったのだが
持った瞬間軽い、画面はでかいですよ
しかし・・・ヤマダ電機で買ったのだが
運んだ店員が一言もしゃべらないのだ・・・
質問しても無視、接客業の店員としてありえない、宇宙人的な方でした
家に帰り、組み立て
設定して、おお画面の綺麗なこと、後アンテナも対応していたみたいで
5万円が必要にならなくなり、助かりました
初期設定もあらかた終わり
このテレビの性能に改めて驚き
フルハイビジョンだし
ネットでYouTubeが見れたり
外付けハードディスクに録画出来たり
パソコンの画面になったり、これでなんと4万円ですよ
エコポイントがついてる頃だったらたぶん
10万円をこしてましたよ
いやすごくお得な買い物をしました
ただ時間がかかりましたが、うふふ
皆様もお勧めなのでぜひ予約を
ただ1ヶ月待てる方だけですが
ははは
ソニー BRAVIA KDL-32CX400
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32CX400/

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< おでん屋さん | ホーム | 誕生日なるもの >>


コメント

おめでと~。良い買い物をしましたねv-218

どまさん
よい買い物でした
近年の当たりでしたね
うふふ^0^

お久しぶりですw
覚えているでしょうか・・・?^^;
まァ覚えてなくてもしょうがないんですけどね;;

テレビですか・・家は最近テレビ壊れたので
そのついでに買っちゃえ的にな感じで変えましたねw
師匠はいい買い物しましたよね^^

ではコメ遅れてすいません;;ノノ

右角君
お久しぶり^^もちろん覚えますよ
いいテレビでうれしいすぎですね
またよかったらコメントしてくださいね
また将棋出来るといいね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
