国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

温泉7800円

CM温泉7800円、湯快リゾートで
幸せだあで有名なをネットで予約して
何年ぶりか忘れたが旅行に行ってきました
伊勢志摩は人気過ぎてだめで、下呂に行こうか
恵那に行こうかで恵那に決定しました
一週間前だったでなんとか予約出来ました
事前準備をして、朝の9時ぐらいに出発
岐阜の可児、多治見、土岐を通り、ずんずん
進めば進むほど、田舎に、周りに建物が消えていくのだ
途中道の駅に2回ほどよりました
しかし・・・ここら辺は月曜休みが多くて、しまっている店が多いのだ
ついに恵那に入ったのだが、まるで山奥、昼ごはんを食べようとぐるぐるしたのだが
店がほとんどないのだ、、、うふふ
そんな時出来たてのパン屋さんを発見
石窯パン工房 恵那峡
美味そうな匂いがして、店に入りました
自分が好きなクロワッサン、カレーパン、オレンジパン
特にカレーパンがお好みで
カレーが一杯入っていて、サクサクして美味いの一言である
1885482.jpg
resize6218.jpg

http://www13.ocn.ne.jp/~tan-popo/fukushikozyo.html
その後かなり早くついたため、ブラブラと
恵那峡ワンダーランドには行けなかったですね
将来子供が出来たら一緒に行こうかと、ははは
他にも石の博物なるものが
入りませんでしたが、ドライブをして時間をつぶしてました
img02_03.jpg
恵那峡国際ホテル
正直場所は山里ある所にありました
フロントで受付を
おおすごく親切だと、浴衣を選び、部屋に
しかし予約したのがギリギリだっため
地下2階、一番奥でした
外観は何も見えず牢屋みたいな感じでした、なんて
ははは、まあ部屋は綺麗でそれなりでした
少し仮眠を取りホテルの中を探索
漫画コーナーやカラオケ室、お風呂に入ってきました
温泉は2つしかなかったのだが、水の質はよく、すごくしょっぱいのだ
肌に効きそうです
ここの名物パイキングに行ってきました
刺身、お寿司、温泉卵、ぺペロンチーノ
天ぷら、そうめん、デザートも色々あり豪華ですよ
飲み物フリードリンクで
いやこれには参りました
新しい料理が出来ると、大きな声で、マグロの刺身でございますと
いや新しい色々食べれて満足
title01_img.jpg

部屋に戻り、部屋のお風呂に入ったり
漫画を読んだりで
夜ビールと飲んだ後露天風呂に行ったのが
途中でめまいが・・・皆さんはお酒の後はお風呂に入らないようにね
下手すると命がやばいです、うふふ
朝方近く少し眠り
またお風呂に行ってきた後、朝バイキングに
これがまたすごいの一言である
焼きたてクロワッサン、スクランブルエッグ
サトイモの煮物、家でとても用意出来ないものが次々と
出し巻き豆腐、納豆、温泉卵
洋食、和食、デザートをフルに
朝の方が豪華と思わせるないようでした
omneu_img03.jpg
部屋に戻りゆっくりと、チックアウトが12時なので
その後会計をすまし
さざなみ公園なるものを探索
ここの売りである
恵那峡遊覧船に乗ってきました
いやこれには感動しました
船の上からみる山々、言葉に出来ないぐらいの感動である
写真でぜひお楽しみください
CA390198_convert_20110807074536.jpg

CA390196_convert_20110807074506.jpg

CA390200.jpg

楽しんだ後ドライブをしながら帰って行きました
さすがに疲れたため、家に帰ってきたらバタン急である
7-8時間眠り爽快
いや値段の割りに満足した旅行でありました
また機会があればこの話を書きたいと思います
でわでわ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 誕生日なるもの | ホーム | 焼肉やにGOでした >>


コメント

こんばんはー


 恵那は親戚がいたので何度か行った事がありますよ~
 遊園地も、博石館も入りました。ただ、昔あったロープウェーは乗れなかった……

 個人的にはあの田舎風景は好きです。
 ああ、私も旅行に行きたい……京都にでも…… 


ゆういち君
昔遊園地とか行くのにロープウェーがあったみたいですね。今は動いてないらしいですけど、ぜひ乗ってみたかったですね
京都でしたら、ぜひ奥さんと行ったほうが楽しいですよ
将来、うふふ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂