国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

中華の特集

最近中華屋さんがセールをやっていて
もう3回も通っているんですよ
ゆずは青椒肉絲が大好きなんですよ
さあてこの感じ読めるカナ?
チンジャオロースでした
牛肉とピーマンの細切でした
この料理はピーマンと牛肉の細切の均一さと火の圧力が
いって家庭ではなかなか美味く作るのは難しい料理なんですよ
p1090063.jpg
ここのは最高に美味かったです
他にも麻婆豆腐
ピリリとして辛さ、豆腐を形を崩さず、いためるのは技術がいるんですよ
華門 ~1
台湾ラーメン
これはひき肉と辛さがマッチしていい感じでした
始めて食べましたが、そんなに辛くなく、じわじわとした美味さがいいですよ
ただ汗が後でふきだしてきましたがね
misen_taiwanramen.jpg
ここまではよかったのですが
聞いたことないメニューを頼んだが落とし穴でした
バンバンジーや油淋鶏
果たして読めたカナ?
自分は学がないので読めませんでした
ユーリンチー
これは油で揚げた鶏肉だが
量が半端なかったです
ちょっと油ぽかったですし
いやこの2つの注文は失敗でしたー0-
blog.jpg
けしてまずくはないけど、あぶらぽさがだめでした
しかしこんなに中華は食べたのは生まれて始めでしたね
お値段もセール期間中でして、千円で収まりましたし
いやお得感満載でした

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 焼肉やにGOでした | ホーム | 一目ぼれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂