国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

カクテル特集

皆様お久しぶりでございます、最近は暑い日が続きますね
梅雨のため雨が降ったり、むしむしと過ごしにくい日で
そんな夜はなんといってもカクテルですよ
昨日休みでしたので、夜いつもの居酒屋でビールや
刺身の盛り合わせなどを楽しんでいました
そんな時、友人が今月は残業代がかなり出るので
ショートバーのカクテルを一杯奢ってあげるよと言われたため
ゆずたちお気に入りのHeuga BAR
http://g.lets-gifu.com/shop/index-1694.html
ここのマスターのかいさんがまた人柄もよく、飲んで話して楽しい方なので
つい高いですけどー0-たまによってしまいます
おお一人従業員の方も増えて、店はにぎわっていました
実は前から気になっていたギムレットを注文
ドライ・ジン、ライムジュース
見た目は白いサワーで味は
甘さと鋭さがありました
なかなかに旨い、これは女性にお勧めのお酒ですよ、またゆずのレパートリーが増えました
gimlet.jpg
その後ゆずの一番のお勧めソルティドッグ
グレープフルーツを目の前でつぶして
ウォッカで割るというシンプルだが
作る人、材料で味がまったく違うと言う恐ろしくもおいしいカクテルである
コップの周りの塩も重要である
ぜひ岐阜にきたら一度はお邪魔したいお店である^0^
img11.jpg
少々お高いですけど、居酒屋にない夢の時間が味わえますよ、うふふ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 自分って変わり者 | ホーム | 大豊ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂