国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


結婚出来ないんじゃない

今日はちょっと面白い話を書かせていただこう
世の中の大半、結婚出来ない人たちは
結婚出来ないんじゃないー0-結婚しないんだと胸を張ってゆうひとがいますよね
まず男の場合、結婚のメリットを考えみた
家族が出来る、子供が生まれる
デメリット、いくらかせいでも、小遣いせいで、やす月給だと罵られるー0-
自由が利かなくなる、頻繁に遊びに行けなくなる
うるる恐ろしい話だ
僕の知り合いの知り合いで、外国の方と結婚して子供が生まれたのだが
原爆の時、旦那さんを置いて、国に帰国して行きました、恐ろしいですな
そして安全だとわかると戻ってくる始末、悲しい
この話を聞いた時、結婚っていったい何って・・・思いました
お次は女性のメリット
お金的安定が出来る、家族が持てる
デメリット
しかし・・・数十年ないし、数年で
旦那さんを粗大ごみ扱いする人が頻発
世の中で結婚生活が長く維持出来る人の基本をちょっと考えて見た
愛って、やはり何十年するとさめて来ますよね、愛情が別物
家族的な要素、親子ってどんなすごい喧嘩しても
大体仲直りしますよね、ここが他人にはない愛情を感じます
これと一緒で何十年も連れ添うと
他人どうしでも、こんな感じになるのでしょうかね?
最近は趣味など自分の時間を大切にして
あえて恋人ないし、家族を作らない人が増えてきましたよね
しかし・・・年を取ってからやはり寂しいから
結婚する人、晩婚の人が増えてきたような気がします
でもある意味まったくの他人同士が
家族になるってすごいことだと思います
結婚は一生のテーマですね、うふふ^0^
結婚してる人に
結婚デメリット聞くといくつでもでてくるのに
メリットを聞くと
3つぐらいしか答えれない人が続発、うふふ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お得なお寿司屋さん | ホーム | 牛丼屋特集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
