国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

湯の華アイランド

昨日はお休みだったため、この世の楽園に行ってまいりました
朝10時過ぎに岐阜の可児にあるという温泉施設に行ってまいりました
入り口の像がお迎えしてくれました
images.jpg
クーポンを使ったため値段は200円引きの1300円でした
ちょっと高いのですが><ここはそこを納得させる理由があるのですよ
シルキー風呂、まるでミルク風呂みたいで肌がつるつるになりますよ
p_shiruky.jpg
真玉石風呂、まるで王様気分が味わえます^-^
p_shingyoku.jpg
炭酸風呂、あらゆる病気対策に役立ちます
p_tansan.jpg
お風呂の後、漫画コーナーでゆっくりと
25,000冊インターネット20台ですよ、まるで漫画喫茶
p_korokoro.jpg
テレビがついたリクライニングで一休み
p_yukkuri.jpg
この後ここの売り、岩盤浴
なんと全部で10種類もあるんですよ
岩塩、セラミック洞
中温の岩盤洞で遠赤外線が大量に放出され、身体の芯まで暖まる岩盤洞ですよ
p_seramic2.jpg
他に酸素洞という面白い物が
新陳代謝を促した身体をスミ・松・酸素から出されるマイナスイオンで快適な空間を演出し、リラックス効果でストレス解消、酸素の量が一般的な2.5倍ですよ
p_sumi.jpg
屋外岩盤浴なるもので、寝ながら入れますよ
p_ganen_dome.jpg
ペンギン洞とういう岩盤浴で温まった体を冷やしてくれます
気分は北極のペンギンさんです
p_pengin.jpg
この後は畳の部屋で祝福の時間を、2時間ぐらい仮眠を取り
p_suyasuya2.jpg
最後にお風呂に入り退散です
1日にゆっくりおれて1300円から1500円から高いか安いかはあなたの気分したいですよ
いやストレスが吹っ飛びます、休日はこうじゃないとなと思わせる一日でした
でわお休みなさい
ひとつ注意点が、平日でしたが昼からめちゃくちゃ込みだしました
休日は混むことは必死ですよ、うるる
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 遊び尽くし | ホーム | めずらしい料理 >>


コメント

 こんばんはー
 コメントするのは久しぶりです~

 湯の花アイランドは2回行きましたよ~
 確かに楽園ですね。川を見ながら湯につかり、漫画を読みあさりやりたい放題!

 ただ、最初に行った時は誤ってフリーパス代わりの浴衣を返してしまい、思うように施設を使えなかった苦い思い出もあったり…… 


ゆういちさん
お久しぶりのコメントありがとうございます
あらら浴衣を返したのは痛かったですね
あれがないと漫画コーナーや岩盤欲に行けないですからねー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂