国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

めずらしい料理

今日はめずらしい料理を紹介しましょう
あゆの刺身
昨日いつもの居酒屋に行くと進められたため注文して見ました
淡白でなかなかに味がある
醤油、梅肉、酢味噌と三つのたれが
ゆずは断然、酢味噌をお勧めします
すーと鼻にくる感じはやられました
梅肉は好き嫌いが分かれると思われます
醤油は一般的過ぎていまいちでした
わたくしの変わったエピソードを
このたれをポテトフライをつけて食べてみました
笑いがこみ上げてきますよ、うふふ
ケチャップやマヨネーズはまだ許せますけどね
基本ポテトフライは塩だけで十分です
ここで2つの写真を載せますね
ゆずが取った写真と友人S氏が取ったやつです
果たしてどちらが写真家の才能はありますかね?
ぜひコメントお待ちしております
GRL_0005_convert_20110515124524.jpg

CA390191.jpg

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 湯の華アイランド | ホーム | 八日目の蝉 >>


コメント

下の写真のおいしそうですね
才能が感じられます
上のはちょっとですね
光の加減がぜんぜんです><
またおじゃましますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂