国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

東海喫茶特集

昨日はお休みだったため、某喫茶店
あいりすさんにお邪魔してきました
駐車場がめちゃ込み、入った瞬間、女性客が多かったです
アメリカンコーヒーを頼んだですが、旨い、砂糖も入れてないのに
ほのかな甘みと苦味が、いい豆を使ってますな
焼きたての食パンが運ばれてきました
本物バーターが縫ってあり、旨すぎです
次のここの名物、団子さんがきました、温かで最高です
最後にサラダ、バナナ、パイナップル、ゆで卵、、オレンジ、フルーツゼリーとメロンです
450円で考えられないぐらいのレベルでした
食べきれない人のために、パックと袋が用意してありました
ここはぜひ一度は訪れるべき喫茶です
しかも・・・9時から昼の1時までモーニングをやってるのですよ
うふふ
金華橋通りの店なのでわかりやすいですよ
6795085.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ドンキホーテ 柳ヶ瀬店 | ホーム | 五月は以外に記念日だらけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂