国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やわらかトンカツ

お休みのため某雑誌に乗っていたトンカツ屋さんに行ってきました
岐阜の安八郡安八町のちょっと田舎の通り道にある所です
A00000069.jpg
ここはボリュームがありお値段もお徳と聞いて行ってまいりました
味噌ががばっとかかっていて
一口目の感想は甘辛く旨いのだ
カツ事体は薄く伸ばして、以外に量が少ないかと思っていたけど
食べていくほどパンチが効いていて腹にたまってきました
img.jpg
キャベツの量がまた半端なかったです
親の敵みたいにありました
昔だったらこの味噌カツだったらご飯大盛り2杯いけましたよ
今ではご飯一杯でもきつかったですー0-
クーポンを使ったため580円でいけました
いや安かったです
大満足で店を後にしました
この後仮眠を取り
夜お友達たちとショートバーに行ってきました
今日はここのバーテンダーが恐ろしく暗いのだ
疲れたような顔しており、顔に何故かあざが><
いったい何があったのか?聞けず
いつものソルティドックをいただきました
うーん何故かいつもの人が作ったのかと思う味でした
まずくはないのだが、正直美味くないんですよー0-
料理やカクテルって不思議ですよね
作る人の気持ちが現われるといいますが
まさかこれほど違うとは、正直びっくりです
まあ作る人も人間だからいたしかありません
店を後にして
友達の親御さんに送っていただき
歯を磨いて就寝です

スポンサーサイト

テーマ : グルメじゃない料理日記 - ジャンル : 日記

<< 桜の季節ですな | ホーム | コミック&カフェ PEACE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂