国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


串かつの食べ方

昨日休みだったため、夜友達とご飯に行ってきました
お好み焼きに行こうか、夜のモーニングに行こうかと話になり
S氏のお勧め店、串かつ屋さんに行ってきました
おつまみ横町 てんてん
なんとここはエビスの生中があるのですよ、始めて見ました
飲み応えがあり、コクも最高ですよ
最初はセットの枝豆、串かつ、ナスの姿焼き、椎茸、ビールか日本酒かハイボールの中から選べました
これでなんと千円でした
他にハイボールと漬物
串かつを頼みました
ここで話題になったのだが、ソースか味噌かって話です
当然東海は味噌なんですよ、甘辛い味噌が串かつにあいます
ソースは正直物足りません
A4CAA4B4A4E4B2C8CCA3C1B9A5ABA5C4.jpg

P012299104_480.jpg
いや久しぶりに当たりのお店を見つけました、旨かったです
この後ショートバーに行ってきただのが
ここでオーナーと串かつの話になったのだが
味噌はここら辺だけらしいです、全国的には串かつはソースはが大半らしいです
いや自分の常識はなかなか通じませんね
今日は空いていてオーナと楽しくお話をして
オリジナルカクテルと作っていだきました
梅干の香りと甘いジンと最高にあいます
ただショートカクテルだから強いですけどね
S氏はブランデーの40度を越すものを頼んでました
さすが酒飲みですー0-うふふ
いい感じで酔いコンビニでカップ麺を買い食べました
腹に染み渡り、犯罪的に旨かったです
終電に乗り、家路に着きました
今日は楽しいお酒でした、少しおごって頂きありがとうございます
S氏殿、ブログをかりてお礼を申し上げます^0^

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< 物の買占め | ホーム | 地震は恐ろしい >>


コメント

コメントありがとうございました。

私は怪我もなく、大丈夫でした(^^;)

日頃から地震に備えて少しは準備してましたが
予想以上だったので・・・
ゆずさんもお気を付けて。




みゆきさん
お怪我がなくなによりです
自分はまったく用意とかしてないので
気をつけないといけないと思いました
お心遣いありがとうございます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


君と見る千の夢 ブログ

----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------ゆず日記 串...


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
