国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


タイガマスク

最近タイガーマスクなるものが増えてきたみたいですね
まるで足長おじさんみたいでこの不景気な時代にホットなことをしてくれますね^0^
しかし・・・私この漫画事体知りませんでした><
まあ名前ぐらいは知ってましたけどね
マスクをした仮面がプロレスをする漫画かと勘違いしてました
話は変わりますけど、最近ほんと寒くなってきましたよね
2月の節分の日までが一番寒い時期らしいです
将来は冬がない所、ハワイかあまり寒くない沖縄に移住したいですよね
沖縄はこの時期でも10度を切ることがないですし
平均でも15度以上あるので寒いゆずはぴったりな島国です
ただお仕事があまりなく、生活して行くのには大変なところです
観光がメインですからね^0^
冬なんて大嫌いです、うるる><

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< また風邪を引いてしまった | ホーム | 都市伝説 >>


コメント

久ですw
最近忙しく・・・ 来年はもうこれないかもしれません・・・
その時はすいません・・・師匠。。。

タイガーマスクよくいますねw
桃太郎なんかも・・・
色々善を尽くす人も増えたものですね^^

最近将棋もしてません・・・
流石に訛ってるでしょうか?
まァいいですよね・・・
高校向けて頑張ります!
ではw

右角君
また指したくなるよ、きっと^^
高校受験かがんばってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
