国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

都市伝説

ゆずは年明け早々風邪を引いて大変でした
どうせなら正月休みのときに引きたかったです
みなさんは世にいう都市伝説をいうのを聞いたことがありますか
たとえば地下鉄には地図に乗ってない路線があり
政治家や一部のVIPが非常用
地震やテロなどあったとき逃げ道に作ってあるとか
あるとあるメーカーのパソコンには
一定期間あるように爆弾、いわゆる故障するように作ってあるとか
まあ今の技術だったら電化製品が十年以上使えそうですけど
大体型がある程度古くなったら壊れますから、あなかち都市伝説とはいえません><
医学生が冗談で
献体の解剖実習中に、耳を切除し壁にあて、壁に耳ありと冗談をいったため退学になったとか
他にもカラスの死骸ってあまり見たことありませんよね?
カラスが特殊なほうで消えるとか、蒸発するとか
事実は森などでなくなるため他の動物に食べられるため消えるのですが
ドッペルゲンガー
自分と似た人に会うと
数日中になくなるとか
世には様々な都市伝説が渦巻いているのだ
皆さんの都市伝説をぜひ聞かせてくださいね
でわでわ、みなさんさようなら

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< タイガマスク | ホーム | いい年始特集 >>


コメント

都市伝説色々ありますよね^^;;
パソコン買うのも選ばないといけないということですねw

師匠w最近アニメにはまってしまいました・・・。
なんかもう疲れました・・・
んじゃぁwまた^^

右角君
アニメですか?なんのアニメか気になります
ゆっくり休んでくださいね^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂