国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スノータイヤ交換

雪が降ると情報が入ったためスタットレスタイヤを買ってきました
中古なのだが1万8千近くしました、年末にえらい出費でした><
まあ事故ったら、余計高くつきますしね
タイヤショップ 早野という岐阜で有名な所へ
日曜日だったためものすごく込んでました
まずは受付でタイヤの種類と、新品や中古など選択
後ホイルは鉄かアルミかと聞かれ
安いほうの鉄にいたしました
従業員がタイヤを選んでくれたのだが
さすが中古、さびなどついてました、バースされていたタイヤなども
まあこの種類ならどれでもつくよといわれて、選びました
忙ししため従業員の積極態度はお世辞にもいいとはいえなかったです
まあ20人以上待っていためしょうがないかと
つけてもらうのを待っていたら軽く2-3時間はかかるため、お持ち帰りで
ホイルをつけてもらい、タイヤの空気を入れてもらって
車にのしてもらい帰ってきました
領収書も何もなかったです><普通ありえないですよね?
久しぶりのため交換できるか不安でしたが
以外にスムーズに進み1時間もかからなかったです
試運転をしてみたが特に問題なく大丈夫でした
しかし・・・雪が降らなかったです
予報だと60パーセントなのに
天気予報もあてにならない時期でした
まあいずれふるから先行投資みたいなものですよ、みなさん、うふふ^0^

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 年末に向けて >>


コメント

車いいですね~^^
俺も将来乗ると思いますw
一日の夜ですか。。。多分いけると思いますw
11時とかなら大丈夫なはずですw
よかったら返事くださいねw

右角君
出来たらもっと早くがいいですね
8時から11時ぐらいの間で
もちろん夜ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂