国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

年末に向けて

年末も後1週間きりましたね
ゆずは忙しく過ごしております^^
昨日休みだったため久しぶりにある某友達T氏と飲みに行ってきました
彼はいつも車でくるため、彼はコーラでというのが通例なのだが
珍しく、電車で現れたのだ
いつものいきつけ居酒屋にGOでした
いつものおばちゃんは姉妹店に応援に行っていためいなかったのだ
クリスマスなのかどうか知らないが、空いていたのだ
こないだは恐ろしい込み方だったのに、いや空いてると料理を注文してもはやいのだ
平目の刺身、串盛り、茶碗蒸しなどなど、いやここは相変わらず安くて旨いのだ
彼の仕事の話を聞いていました、こないだ仕事先をみに行ってきたという話になり
色々聞くと、事務長さんがとてもいい人で、ノルマがなく、休みたいとき休めるいう彼の仕事先にぴったりなのだ
ただお自給は安いですが、そこは仕方がないということでー0-
途中でおばちゃんが戻ってきた話が盛り上がり、飲みすぎました
昨日は久しぶりに飲みましたよ、ビンビール、日本酒熱燗、ビンビール、日本酒、冷で、最後に辛口の日本酒を
電車の時間が近づいたため店を後にしたのだが、彼が時間がまだあるからゆっくりでいいと
WHYなことをいいだしたのだ、なんと彼は一時間時間を勘違いしていたのだ
駅まで普通にあるいて25分から30分かかるのだが、残りは20分
もうダッシュでした、彼は途中でばてて、座り込む場面も
彼を応援しつつなんとか、間に合わせました
2-3分前に改札を潜り抜け、最終に間に合いました
以外に私は体力があるなという場面でした
まあ酔っ払った状態で走るのは正直お勧めできないがね><
家に帰ってきたら、仕事先でプレゼントされたケーキを食べ、歯を磨き就寝でした
いやいい目覚めでした^0^
img_04.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< スノータイヤ交換 | ホーム | バー特集 >>


コメント

久しぶりですw
最近は相手してくれないからさびしいですよ><
何日いけるのでしょうか?
行ける日あったら教えて下さいね^^

右角君
お久しぶりです
たぶん1日の夜とか大丈夫ですよ^0^
よかったら時間とか書き込んでおいてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂