国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

仕事先の方とカラオケ

こないだのお休みに仕事の先輩にあたる方と遊びに行ってきました
前から遊びにいこってことだったもので^^
自分は夜勤明けのまま寝ずにマックに集合ということで
ホットドックとコーヒーのセットにしました
いやこの値段で200円はお手ごろである
image_combi_01.jpg
彼は暗い話、よく奥さんに逃げられた話をするのだ
しかし暗い話なのに暗くないのだ、わかるかな意味が
これは彼が基本面白い人なのだろと推測できる
そこで話を40-50分にして、近くのカラオケに
歌を聴いて見てビックリ、以外に、いや上手いのだ
彼のキャラクタにあわない歌ばかりチョイス、どうも西野カナさんが好きみたいです
彼はギャル好きですからな
全国採点をやったのだが彼は80点から90点の境い目を
ゆずこと私は75-70点を、まあ音痴ではないと思うが上手くはないってことで
1年ぶりぐらいのカラオケなので楽しかったですよ^0^
その後有名ラーメンにGOしたのだが、もの凄い渋滞
あきらめもう一つのお勧めラーメン店に
一口目の感想は美味い、味は味噌味でめちゃ濃いけど、やるなって感じです
他に大盛りチャーハンを山分け、餃子を分けていただきました
4-men_p.jpg
そこで寝てないためゆずは暴走、きっとへんな女性の論を話していたのだろう
店に1時間半ぐらい、いて解散でした
さすがに寝ようとしましたが頭がさえて
寝たのはかなり経ってからでした
いや久しぶりにストレスが解消されて楽しかったです^0^

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 遊び特集 | ホーム | 前回の続き >>


コメント

いいですねぇ~w
カラオケなんて人生で一回行っただけですよ。。。
まァそれは良いとして~^^;
将棋ですよw
↑いつもこの話ですね、、、
最近は1200行かないですよw
皆s強くなってますよ。。。
どうにかしてください(どうにもできないですよね^^)
↑失礼しました。
また指したいです!師匠とw
冬休み楽しみにしてます!w

右角君
おお一回ですか。またきっと機会がありますよ^^
どうにも出来ないですが、がんばってくださいね
ぜひ正月にでも指しましょう^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂