国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


前回の続き

その後常連の居酒屋さんに
しかし料理人さん、接客の人もがらりと変わっていて
少し残念でした
料理の味は前と変わらずおいしかったです
ここの湯豆腐は、色んな具財が入っていて美味いですよ
他に刺身やせせりなど注文
大ビンビール一本、日本酒2号でこの店を後にしました
やはり人が変わると長いしずらいのである
ここの名物ゴットファザーはご健在であるので
ぜひ親方さんに会いに行ってやってくださいね^^
彼お勧めのバーに行こうとしたのが、お休み
彼の弟に電話で、いい感じのお店に連れって行ってもらいました
ほんと静かの店で、3人以上は入れない仕来りがあり
あまりうるさく騒ぐと追い出させるいう大人の店である
まあこういう店で飲み年になったいうことで
蜜柑のカクテルと注文したのがあいにくないため、巨峰のカクテルを
一口飲むと、宇宙が広がりました、今まで行ったバーとは違い、
この一杯に命をかけるような意気込みを、ははまあ大げさでした
とにかく美味い
ちょっとしたつまみを
次に困った注文をしたのだ
度数がかなり強めで(30度以上)
ロングで面白い味を
今まで飲んだことないようなものおと
しかし要望にこたえていただき、また面白くおいしいカクテルを造っていただきました
この日限りのカクテルですな
ブルハワイの色で味は甘めでした
しかしこのカクテルが強いこと
2口3口で頭がぼっとしてくるのだ
1杯を飲むのにゆっくりゆっくと、まあ時間にして1時間ぐらいかけて
それでもかなり脳に来ますよ
あれを一気飲みすると死ぬかもー0-
ははは、まあ昔の冬の事件みたいになりたくないので、加減で飲みました
お会計で、値段はさすがに高いですよ、二人で4杯と軽いおつまみで
6千近く飛んで行きました
しかしいい時間を買ったような感覚になりますよ
彼が奢っていたので、ほんとうれしかったです^^
まあこの店は落ち着いた年齢になったぐらいの人のお勧めてんです
さすが岐阜でナンバーワンのカクテルのお店でした
締めにカップそばを買ってコンビニ外で、またこれが最高に美味い
お酒の後のカップめんは宇宙ですな
電車で帰ろうとしたのが事件が
事故のため、動かない
時間もわかないと、お酒のせいとあまり寝てないため頭がぼっとしてきました
寝てしまうと終着駅まで行ってしまいそうで、我慢してました
35分遅れで発射
やっと駅に到着、家まで寒い家路を歩き、やっと到着
歯を磨き就寝でした
起きたのは7-8時間たった後のことでした
いや楽しい一夜でした
日ごろのストレスが軽減され、彼に土下座をしたいぐらいです、ははは
本当にありがとうです^ー^
http://aun-web.com/recommend/2231.html
http://www.worldcocktail.com/


スポンサーサイト

テーマ : 強く思うこと - ジャンル : 日記

<< 仕事先の方とカラオケ | ホーム | 高級バー屋さん >>


コメント

師匠!!  それはよかったですね^^
居酒屋に行くのは後何年でしょう??
全く見当もつきません(笑)
それはそうとしてw
将棋のサイトもだいぶ変わりましたよw
感戦がついてw
これで勉強ができる!!
また指したいですw
指せる日きますよね??

右角君
かなりぶりですね
半年ふりぐらいかな
ほおそんなに変わったんだ
正月お休みだからぜひ指しましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
