国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

高級バー屋さん

休みの日にまたまた温泉に言ってまいりました
今度は美人の湯という、すばらしい響きのお風呂に
知る人ぞ知る美肌の湯「美人の湯しろとり(岐阜県白鳥町)」から運ばれる天然温泉を使用してるんですよ
まず内風呂は檜風呂や電気風呂などまあ一般のお風呂屋さんと変わりありません
ただ電気のショックは強いですよ><
特に強の方は心臓悪い人はやばいかも
ここのお風呂は基本ぬるめみたいですね、40度ぐらいですからね
しかし・・・露天風呂はがらりと変わり熱いですよ
さすが天然の温泉を使用してるだけあって、肌がつるつるになりますよ
腕とか足とかピカピカですな、また他のお風呂屋さんとは違った味わいですね
ro-iw.jpg
ここの欠点は休憩室が少なく、長いが出来ないのが残念な所です
洗い場とかは多く渋滞しないのは利点ですな
夕方友達とかと遊ぶことになりマックに行ってきました
そのうちの一人がネガティブで困ったものでした
まあ2人で話していたような感覚でした
その後一人の方が帰っていき
彼の家に行ったのだが
またここがすごい外から見た感じはボロイ家なのだが
中に入ると改装されていて
壁紙もいい感じでした
また部屋にはハイテク機械が
自作の最高級パソコンに、ケーブ配線のやつで
光なみに早い回線ってことで
他にもブールレイが
話と聞くとミニトロで当たったので買ったそうだ
いや羨ましい限りである
他に似顔絵が、まあ正直似てないのだが
小泉純一朗前総理みたいな感じでした
友達の結婚式で似顔絵氏に書いてもらったそうです
でわ今日のブログはこの編で
次回に続く^0^

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 前回の続き | ホーム | ヒートテック >>


コメント

温泉づくしですね^^
温泉行きたい><   この疲れた体を・・・
師匠!なんか呼ぶの久々ですw
将棋のサイトで呼びたいですよ;;
また指せますよね??
温泉~将棋~♪  (=。= ←w

右角君
はは疲れた体ですか^0^
またさせますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂