国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


関のマーゴの湯

休みの日に関市にある、まだ出来てそんなにたってない温泉に行ってきました^^
やはり新築で綺麗でした、一階が休憩室、2階が温泉でした、3階は岩盤浴ですが
ここは別料金のためやめておきました
ここは靴の鍵や温泉のロッカー入れも100円入れなくて使用できるため快適です
まず室内風呂のシルクのお風呂がお勧めでした
肌がすべすべになりますよ、うふふ^^
silk.jpg
露天風呂はかなりいい感じですよ
檜風呂は王様気分を味わえます
roten02.jpg
炭酸泉は心臓病、高血圧、糖尿病などの予防が出来る、魔法のお風呂です
roten00.jpg
ゆずのベストのお風呂 が、日替わりの湯
行った日はなんとボジョレーの湯でした、ワインの香り、もう気分は女王様です
肌の調子は最高潮ですよ
ジョル~1
これがお風呂の入ってるんですよ
まるで飲めそうな気分です
2回入り温泉を後にしました
家に帰ってきて一眠りして、お酒を買ってきて飲みました
ボジョレーといきたいところだけど、ワインでボジョレーヌーボーはまずい部類に入るのだ
正直初カツオみたいで、実は戻りカツオの方が美味いんですよ
この時期の限定ビールとお刺身などで最高の気分が味わえました
休日はコウじゃなきゃと言う締めでした
001l.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ヒートテック | ホーム | 大矢田もみじ谷 >>


コメント

温泉とは・・・最近言ってないので行きたいですねぇ~w
なかなか更新してくれないのですねそうですよ・・・(笑
将棋は今入室拒否くらったまま・・・(何もしてないのに・・)
いい事はないんでしょうか?
できるだけ更新お願いしますねw
ではまた!^^

右角君
温泉はいいですよ、疲れが飛びます
入室拒否ですか、それはひどいですね
なるべく更新するように心がけますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
