国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大矢田もみじ谷

こないだの休みに紅葉で有名な岐阜の美濃市
大矢田もみじ谷に行ってきました、それがまさかあんなことになるとは・・・
何かの雑誌で紅葉が綺麗な所があると知って、休みに車を走らせ行くこと40分ぐらい
どんどん田舎に入っていく、駐車代を払っており
歩くと何と屋台が、クレープやたこ焼きやなどなど食べ物やがたくさん
もみじの紅葉が綺麗でした、大矢田神社がある方にどんどん歩いていき
石段のかなり上のほうにありました
神様にお参りして帰ろうとした所、登山コースが
1200メートル、軽いし言ってみようとのぼり始めました
それが大いなる間違いでした
道は急で山道、伐採、途中でロープがかけてあって上るところも
すれ違う人はみんな登山リュックや杖などを
軽装で行くのは僕ぐらいでしたー0-
1時間近くかかりました
上の見晴らしは絶景でした
CA390161.jpg

上でノートに記入、初めての天王山、きつかったと残してきました
帰りに事件が・・・
なんと登山コースから外れてしまった、人は回りにいなくなるは
森林の地帯に、水は持ってきてないし、食べ物も
葉っぱや木の間から滑り落ちるように降りてきました
今どこを歩いてんだと、方今感覚も錯乱
初めて死を意識してしまった、まあ大げさかもしれないが><
そんな時水が流れているところを発見、そこを降りていき、森林の道をくぐって
おおそうすると人の声が、助かった
なんとか登山コースに戻りました
服は土だらけ、転ぶは、手は擦り傷だらけ
なんとか下の車の所まで到着
後で思うと、よく転んで頭を打ったり、足をくじいたりしなかったと思うしだいです
家に帰り休憩して、飯を食べ、お風呂に
いや生きてるってすばらしいと
改めてすばらしいと思う出来事でした
CA390159.jpg

CA390160.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 関のマーゴの湯 | ホーム | スマートフォン >>


コメント

遅れてすいません・・・
今回は山ですかw
いいですねぇ~
今職場体験中です
しかも入室拒否くらって・・・
最悪なことばかり
まァめげずに頑張ります

右角君
こんばんわ、右角君
入室拒否一体何をされたのかな?
次はいいことがあるよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
