国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スマートフォン

ついにauからすごい携帯が出るよね
IS03 スマートフォン
お財布携帯はついてるしネットもwi-fi対応で
液晶もなんと3.5インチ、今までの携帯の中でも大きいよね
カメラも9.6対応だし、動画もハイビジョンで取れるし
ワンセグあり
さらにお勧め機能がskype対応で無料電話し放題です
歩数計つきで一日のカロリーも計算できるし
笑顔を感知してシャッターも切ってくれるんだよ
この携帯至れり尽くせりだよ^0^
ただお値段5万6万超えです><
かなり高すぎます
しかしほしいですな。皆さんも買ったらぜひ評判の方
コメントくださいね

スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

<< 大矢田もみじ谷 | ホーム | ミニライブ >>


コメント

師匠なかなか更新してないからさびしかった><
携帯欲しいです;
なかなか買ってもらえないので・・・・
将棋は気力戻してますよ
まぁこれからもがんばります

右角君
ごめんねなかなか更新できなくて
携帯ほしいよね^0^
まだ中学生には早いよね><
また将棋させるといいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂