国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ミニライブ

昨日あるお風呂屋さんでミニライブをやるとネットで見たため
行ってみようかと思い車を走らせること20分ぐらい
まずはお風呂でさっぱりして広場でゆっくりしてました
川口舞さんという歌手の方で、見た感じはいきものがかかりの
女性ボーカルの方のような感じの方でした
とても緊張されてみたいです^0^
歌声はおっとりしていて、とてもいい感じでした
ノリのいい歌よりおとなしい歌の方がよく
すごくよかったです、いい休みになりました
その後ピザを買って帰り、ほろよいの白いサワーとぴったりで
お腹も心も満たされて、久しぶりにゆっくりした休日になりました^0^
http://ameblo.jp/bigbear31/


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< スマートフォン | ホーム | 寒い季節に >>


コメント

いいですねぇ~
風呂・・・ですか・・・
入りたい><
最近はなかなかいいことも無いですね
何か出会いが有ったらいいのに(笑)
将棋もぼちぼちです
1400の人と指すのが主にですね^^;
まぁこれからもがんばります

右角君
デカイ風呂はいいですよ^^
いい出会いあるといいよね
ほお1400の人とですか
腕上げたね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂