国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寒い季節に

みなさんお寒い季節になってきましたね
ついにゆずのお家でも暖房器具のおでましです
昔ながらのストーブです。ストーブちゃんは便利ですよ
上でお湯を沸かしたり、鍋物をかけておいたり
ただ火傷にお気をつけをー0-
今の電気スープは空気を汚さないのですが
電気代はかかるし、2-3時間ごとにピーピーとなるのがうっとしいですな
みなさんのお家はエアコン派?電気ストーブ派、はたまた昔ながらの石油ストーブかな
今年は夏から一気に冬が来たって感じですよね
秋の風情がなかったです><
冬といえば焼き芋、おでん、お鍋
日本酒の熱燗がキュウといいですよね
皆さんの冬の楽しみ方を教えてくださいね^0^
でわみなさんお休みなさい

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

<< ミニライブ | ホーム | 地域限定食べ物 >>


コメント

師匠w なかなか会えませんね^^;
早く会いたいです・・・
家も灯油ですよ
ストーブは良いですw
将棋では最近1300以上の人と通常で指してます
気力下がってると思います・・・
師匠とまた指したいです

右角君
なかなか会えないね><
ストーブは最高ですよね
また指しましょうね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂