国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ワンピース

こないだ仕事の方からワンピースのご当地キャラクター
チョッパーなるものをもらいました
今仕事場でワンピーは大ブームなのだ^0^、ゆずは正直よくわかないですよ
しかしこのキャラクターは味があるのだ、見てるとほっとします
鹿児島バージョン
op08_46_01ch.jpg
全国各地に色んなバージョンもあるようだ
私のお勧めは京都の新撰組バージョンである
op05_29_01ch.jpg
こんなジーパンもあるから驚きだ、ワンピーオリジナルジーパン
何と驚きの1万8千超えである
000002321.jpg
多分も自分も好きなアニメのジーパンだったら買っているかも
ワンピースは読んでないのでよくわからないが><
キャラクターはオリジナルティがあり、とても味があり引き込まれますよ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 一人旅の醍醐味 | ホーム | サイゼリヤ >>


コメント

ワンピースは読んでないので俺も判りません^^
今日久々に対局で来たんでよかったです
俺の腕どうでしたか?
また指しましょうね^^

右角君
今日の将棋は楽しかったです
なかなかでしたよ^0^
またよろしくね

うほぉ~い!
よくぞ取り上げてくれました!!
ワンピース、大好きですv(^^)

キャラクターはもちろん最高
ストーリーも笑いあり、涙あり、友情あり
何を隠そう、コミックは全巻持ってます。。

是非是非一度、御覧下さい!

はぁ~
勝手にテンション上がってしまいました。

ふうらい猫さん
おおここでもワンピーブームでしたか
コミック全巻なんてやりますね
今度機会があれば読んで見ますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2...


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
