国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

親知らず

みんな親知らずってなったことあるか
めちゃくちゃいたいのだ
あれを耐えれる人はすごいのではないと思う
ゆずも昔になってしまったのだ
お風呂に入ったら
いたたた。ぎゅー
なんだこれは
一日我慢しあまり寝てないなか
歯医者に行った覚えがあります
虫歯かと思う今日この頃
衝撃の事実が
親知らずですね
なんてことだ
この僕が
なるとは
とりあえず抜かずに
治療で抑えるらしい
痛み止めをもらったのだが
二-3日傷みが続いた
おお傷みが引いてきた
そして何回か行くが
そのうちめんどくさと忙しさで
歯医者に行かなくなること
数ヶ月
また痛くなってきた
そしてまたいった
いわれてしまった
今度治療の途中でこなくなると
抜くことになると脅かされました
ぎゃー怖い。怖すぎる
そして最後まで通ったのだ
一体何回ぐらい通ったのだろうか
あのががが怖い機械。ぎぎぎという音は
何回行ってもいやなものである
子供ならトラウマになるだろう
きっと。
歯の痛さは集中力をなくすうえに
考え事ができないほど
ゆずを陥れたのである
気をつけなければいけないと
思った日の物語でした
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< 更新遅れてごめんなのだ | ホーム | すばらしい誕生日 >>


コメント

No title

歯が痛いのって我慢できないですよね・・・
歯医者って究極に痛くならないと行く気になりません(>_<)
この歳になっても歯医者は怖いです(_≧Д≦)ノ彡

No title

そうだよね
大人になっても歯医者は怖いよね
怖い。怖い

No title

ゆずさん、親知らずが虫歯になったってこと?
あとから生えてくる4本の歯を親知らずっていうのよ。
虫歯じゃなくて生えてきたところ?
私は4本とも抜きました。
虫歯にならないうちに。
親知らずは炎症が起きると怖いらしいからね。
死んだ人もいるそうよ~~~~。

No title

虫歯じゃなくて生えてきたところだと
思います
もうかなり昔の話なので
くわしく覚えてなくて
とにかく痛かった覚えが
寝れないぐらい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂