国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


花火大会の季節になってきましたね

私の住んでいる地方ではドでかい花火大会が2回あるのだ
家で前飼っていたお犬様の話になります
柴犬でした、今思うとほんと不思議な動物でした
普段は神経質な犬でたが・・・花火や雷を怖がらないんですよ
普通の犬達は花火の音がするとキャンーキャーと怖がり、机の下に隠れたり
雷の光でブルブルと震えるもんなんですよ
しかし・・・散歩に連れって行っても普通に空を見て花火を見たり
雷の閃光があると玄関まで走っていって見るほどなんですよ
一言で言うなら謎です・・・・不思議ちゃんですね><
話を花火に戻しますね、全世界に花火大会というのは数知れずあるのだが
こんなに綺麗で可憐なのは日本だけなんですよ
海外のは一言で言うとしょぼいですよ
なんでかいうと花火というのは職人さんがひとつひとつ手作りなんですよ
また時間がかかることひとつの大玉を作るのに2週間とか
円を綺麗に開かせる技術、色、音などあの細かさはとても日本人の職人さんしか出来ません
花火大会というのはまたお金がかかるんですよ、安く見積もっても数千万、個人では不可能ですよ
また許可がおりませんしね
夏の風物詩、この不景気を吹っ飛ばすためにぜひ見に行き
心弾ましてくださいね、でわ花火の話など待ってます^^
P12918L.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 激安温泉 極 | ホーム | 誕生日の話の続き >>


コメント

すこし遅れました^^;
いいですね
昨日祭り行ってきました
楽しかったです^^

今日やっと誕生日です
部活の仲間とかいろんな人がプレゼントくれました
うれしかったです

右角君
ほおそれはよかったですね^^
夏は祭りに限りますよね
誕生日おめでとうございます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
