国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暑すぎます

ここ2、3日暑すぎますよね
ブログも書く気もならないぐらいです
わたしことゆずは基本クーラーはつけないもので
寝るときなんて汗かいて起きることがしばしばですよ
家の中や寝てるときでも熱中症になるって知ってましたか?
朝起きるとやばい状態になることもあるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね、特にちょっとお年を召した方がやばい・・・・見たいなので
報告ですが、最近デブ猫(社長が来ないんですよ)
前1ヶ月前ぐらいにきたときは目が鋭くなっていて
触らせてくれないぐらいなんですよ
どうも飼い主が変わったか、可愛がっていた、おばちゃんなのかわかりませんが
病気なのかも知れません、まあ想像ですが
首輪が変わったあたりからフレンドリーじゃなくなりました。悲しいことです><
それともこの暑さで猫ちゃんもご機嫌斜めなのかな^0^

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

<< ついに道の駅スタンプラリー | ホーム | こないだのお休み >>


コメント

ほんと、暑すぎますね。
仕事中に殉職してしまいそうな位です。。
もうダメらぁ~
我が家も扇風機1台で頑張ってますが
夜中に寝苦しくて目が覚め(暑くて)
寝不足ですよ
水を飲みすぎる時は
梅干や、漬物を一緒に食べるといいそうですよ
塩分も大切だものね
こんなに汗かくのに痩せないのは???
いやぁねぇ~

ふうらい猫さん
はは仕事に夢中ですね^0^
クーラー病になりますから、扇風機をお勧めしますよ
ほお塩分を取るんですね
ははは><

すいません
遅れてしまいました
みてくれていたらいいのですが・・・
俺も昨日塾で鼻血出しました
すいません汚い話で^^;
でも周りの人に聞いたら
熱中症とかなんとか・・・
で・・将棋ですけど今負けまくりです
やばいです^^;・・・

右角君
熱中症は怖いですから、水分補給を忘れずに
将棋がんばって勝ってくださいね^0^
応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
