国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

探偵ナイトスクープ

この番組を知っている人はいるだろうか?
元々は関西ローカルでスタートして全国に広がったという化け物番組なんですよ
20年以上続いていますよ
内容は様々で
20年以上前に別れた彼氏を探してほしいとか
便秘にキャラメル浣腸が利くのか、ほんとに実験していましたよ、ヘビーすぎます><
他にメロディの一部の音から
曲名、歌手など探すなんてのもやっていましたし
絵本の中でおちゃこちょいの話がでてくるという文面だけで
絵本と作者をつきとめたりなんてのもしてました
ほんとに下らない番組に見えますけど。見てるとやめられなくなりますよ
毎週見たくなります
金曜の11時過ぎからやるのでぜひ一度見てみてくださいね
今までのDVDなどもでてるのでぜひ買って見てみてくださいね^0^
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 自分はドラマ好き | ホーム | モンスターペアレント >>


コメント

昔はもっと面白かったですよ。

私は大阪在住でこの番組は初回から観ています。
数年前から全国放送になってから、つまらない投稿でも採用されることが目立つ最近です。
それでも、内容の良い投稿もありますね。
大阪ローカル放送の時ほど、笑い、涙などの感動が減ったのが残念ですね。
それでも、楽しい番組には違いありませんね。

大阪の人がいたんですね^^
俺も大阪在住です^^
師匠は知ってますよね?
知ってますよ!!その番組^^
ときたましか見ないのですがそんな感じの番組なんですね・・・はじめてしりました^^
最近会えなくてすいません・・・
レート1300代になりました><
勝負したいです!!
次は勝ちますよ><

pickychanさん
ほお大阪の時のほうが面白かったですね
全国的になると視聴率を追い求めるようになりますからね><

右角君
もちろん知ってるよ。大阪はいいよね
食べ物美味くて
またぜひ勝負しましょうね^0^

この番組大好きです!(^^)
小枝さんのコネタ集なんか・・・
深夜に大笑い
へぇ~ とか ほぉ~ とか
とにかく 頭からっぽにして見てられるから
いいですね
もちろん、感動編もありです!

ふうらい猫さん
この番組いいですよね^0^
確かに頭使わないで見れますよね
深夜向けの番組ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂