国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


男と女の友情は><

この記事を読んでいる方に質問です
男女の友情ってあると思いますか?
恋愛感情などまったくなく、ほんとに親友レベルになれるのでしょうか
まあ僕的だが。独身だったら。それもかまわないと思います
しかし・・・結婚した後でも
1対1で会ったり。遊びに行ったり。飲みに行ったり、していたら
自分は人間が小さいので
かなり・・・めちゃ不安です><
逆に旦那さんが。親友だといって
結婚した後。こそこそ。いやいや堂々と会っていたとしましょう
他にもメールや電話などしょちゅうしていたら
許せますか?不安になりませんかー0-
よくそんなの大丈夫だと
彼を彼女を信用してるという人も世の中にはいますが
でも・・・本当ですか?
心の奥底で不安で不安でたまらないのではないでしょうか
他にも親友だと言っていた人と
昔付き合っていた事実がわかったら
そこのあなた許せますか?
人の心というのは
山の天気のように変わりやすく
女優のエリカ様のように
好きだ、愛してるといっていた人が
今では・・・気持ち悪い
直接会いたくない、洗脳だと
ここまで変わることがありますから
みなさんもご用心ですよ^0^
うふふ
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦の法則 - ジャンル : 日記

<< ゴールデンウィーク | ホーム | タバコ様が・・・時効廃止が・・・ >>


コメント

 男と女の友情・・・

 人類の永遠のテーマだと思います♪

男と女として

子供として世間から認識される間は、
別け隔てなく接しておりました。
男と女、二つの性についての性質を垣間見るうちに
本当に信じ合う事が出来ると思う

絆があれば
不安に成る事は無いと
思うのです。
現代の社会において
複雑化しより希薄な
部分が増えたのは事実でしょうし…。

といえど、実際に私としましたら、
裏切り行為の様な事やら
様々な苦しく辛い感情に
苛まれたもので
今 まさに
もう一度
人を信じるか様子を見てるのです。

付き合っていて
自分とは異性関係にある人と会うというなら
とても不安に成る事でしょう。


いつの世も
論ずる仲のいとおかし

友情はあると思いますよ^^
最近猫夜叉見ませんね?知ってますか?
まあどちらにしろ俺は師匠を超えますよ^^
いま1370ぐらいです
絶対勝ちますからね^^

nakky10さん
初コメントありがとうございます
確かに永遠のテーマですな><

白い小うめさん
一度裏切りとかあると
余計心配になりますよ。不安になりますよね
小梅さんの言葉は深いですね。心に染み入ります
実に勉強になります^^

右角君
猫さんは最近見ないですね><
1370かすごいな。僕も抜かれたかもー0-
いや強くなったね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
