国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


飲みに行ってきました

夜飲みに行ってきました
外で飲んだのは1ヶ月ぶり以上でした><
一杯目のビールは格別ですな
しかし・・・いつもいるおばちゃんが
もう3ヶ月近くいませんなー0-
というか新しい同じぐらいの人が入っていたので
もう戻ってこないかも知れません
いや面白く・・・いい人だったのに><
この時期には珍しく。蛍の醤油漬けを注文
なかなか美味い。他に
干物や。刺身。焼き鳥などをチョイス
しめにゆずラーメンを食べに行こうという話になり
店を後に、なんと行列が
この深夜にありないです。しょうがなく2件目お勧め店に
と思ったら、今度は閉店でしたね
3件目、駅の中にあるということで言ってみたら
別の店にチェンジしてました
ありえないです・・・・ついてないにもほどがあります
しょうがなく電車で帰宅
駅に着いたとたん
友人から今駅の辺に着たんだけど
えええ。どうせなら店まで迎えに着てほしかった
マクドナルドで話をして
さらにファミレスに
まあぜんぜん食べませんでしたが
彼はあくびばかり。眠い。眠い
話を聞くと昼間
二人で海を見にー0-
男二人で、しかも福井の海まで
往復6時間・・・・ありえない
急に海が見たい。そんな気になったことあるかな。みなさんは?
自分はないですな
特に男性同士では。うふふ
まあこんな感じで話が区切りがいいところで
家に到着
就寝です。みなさんお休みなさいデス^0^
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 眼鏡は高級品>< | ホーム | 水中毒なるものをご存知か >>


コメント

飲みに行った来ないのでわかりませんが・・・
大人になったら行くのかなぁ~~
それはそうと次会う時は勝ちます^^

右角君
大人になったらきっと飲みに行きますよ^^
今日も勝ちゃってごめんね><
はは

訪問ありがとうございます。ブログ拝見しました。なんかいいですね。うらやましい。また来ますありがとう。

nao0425さん
初コメントありがとうございます
また遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
