国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

恐ろしい野菜高騰

最近また寒くなってきましたね
温度は10度切って
夜なんて5度とか><
まるで冬なみです
ちょっと前までなんて20度越していた時もあったのに
差が15度以上
冬服しまってしまったのに><
夜なんてジャンバーとかださないと
出かけれません
この影響で
野菜が凄いことに
キャベツ、300円以上
レタス、350円とか
葉ものの野菜が恐ろしいことに
普段だったら100円ぐらいなのに
この記事を読んでいる人達は3倍以上しても
野菜を買いますか?
こんな時もやしはありがたいです。基本値段の変動がありませんから
もやし君は炒めてもいいし
ラーメンに入れてもいいし
自分をしちょうしすぎない所が最高ですね
この週はまだ寒い日が続くみたいなので
体壊さないようにみなさんお気をつけてくださいね^0^
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

<< 肉体年齢チェック | ホーム | 大人の味 >>


コメント

どうも最近ほんとに忙しくてなかなかいけなくてすいません・・・
野菜高いですね^^家は野菜作ってるんでそんなに買わないんですけどスーパーなどで見ると高い><
ところで師匠って将棋で負けてないんじゃないんですか?負けてるんだったらどんな人に負けてるんですか?
まあ俺にはまだ道のりが長い話ですが・・・
絶対いつか師匠越えます!!

右角君
なかなか会えないですね><
いいな。野菜食べ放題ですね
負けますよ。奨励会の人にはとてもとても
勝てません
まあアマチュアではそこそこ指せてると自負してます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂