国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なりたい髪形と似合う髪形は><

よく世の中に似合ってない髪形の人がいますよね
この髪型似合うって?。聞かれます
もしぜんぜんあってなくても
社交辞令で、うん、とっても似合ってると笑顔で答えるのが
大人です
大人になってくると嘘つきになります
仕事では絶対無理なことでも。答えは
難しいですね。検討してみます
自分を守る手段をだんだんと覚えていきます^0^
大人って・・・つらいですよね><
髪型の話に戻りますが
日本人では基本的に
金髪や染めるのは似合いません
もちろん例外もいますけどね
カラコンを入れて
目を青くしても・・・悲しいだけです
日本人は欧米
アメリカの真似ばかりしたがる人が多いですよね
格好もオシャレも
果ては食べ物まで
日本人は魚料理が似合います
後外国人に弱い気がします
英語で質問されると
ふにゃふにゃーとなります
外国人は少し日本語がしゃべれると
どうだ。凄いだろうって天下を取ったような感じなのに-0-
後権威に弱いですよね
すぐ雑誌や。偉い人。テレビでやっていたことを信用しすぎます
たとえば納豆事件
納豆はダイエットにいいというと
市場から納豆が消えました
しかし・・・実際はでっち上げ
普通考えれば納豆がダイエット効果あるわけないでしょう
体にはいいけど
普通に考えればわかることなんですけどね
テレビや雑誌で取り上げると。信用してしまう。日本人って・・・一体
メディアに弱すぎます
これと一緒で
周りが染めたり。カラコン入れてるからって、真似する必要などありません
自分に似合うかどうか。自分自身で見極めてくださいね^0^
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なる日記 - ジャンル : 日記

<< 大人の味 | ホーム | 悟りの窓と迷いの窓 >>


コメント

最近よく見かけますよね^^
あれ見るとかっこ良くしてると自分で思っても
周りからは逆に思われてるんでしょうね><
次は必ず・・・勝ちますよ師匠^^
将棋で越えてやる!!

右角君
はは。勝って見てくださいね
山は高いですよ><

そうなんですよね。
車なんか走れればいいやと思ってると「なんで買い換えないの?」とかけっこう言い方でムカっとくることありますよね?別に自分の問題であって、どうでもいいことで他人に干渉されたくないのは私がひねくれているからでしょうか。
あと血液型占いも現実的ではないのに、いまだにあれほど、信じている方がいるのが、よくワカリマセン。たとえばお馬さんは2万種類の血液型があるそうなので、それならわかりますがw

モーモンさん
ありますよね。ちょっとした言葉で
ムカーとくること><
お馬さん2万種類ですか
それは初耳です。凄いですねー0ー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂