国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


森永 おもちゃのカンヅメ

子供の頃憧れてほしくてたまらなかった
おもちゃの缶詰
チョコボールの口ばし
銀を5枚集めるか
金を1枚でもらえるのだ
私の話だが銀は何度か当たったことはあるのだが、金は一度もお目にかかったことないんですよ><
シルシルミシルという番組でやっていたのだが
大まかにいうと100個、チョコボールを買うとおもちゃの缶詰が当たるぐらいの倍率らしいです
みなさん、中身気になったことありませんか
見てみたいと思ったことありませんか?
これから中身の写真を載せていくので
子供の夢みたいなものなので
見たくない人はスルーしてくださいねー0-
初代おもちゃの缶詰
toy_img03_l.jpg

2099年の未来から落ちてきた缶詰。未来缶
P422083611.jpg

冒険缶
bouken.jpg

omokan_maho02.jpg

toys-can2.jpg

限定缶詰 目覚し時計
はずれくちばし10枚を集めて抽選で当たるという変わった缶詰
memo2.jpg

なんといってもこれがすごい、キョロちゃんが缶詰に^^
P1.jpg

2725363046_b959af7d14.jpg

9zp10wp24knr240h_.jpg

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

<< 悟りの窓と迷いの窓 | ホーム | 桜祭りに行ってきました >>


コメント

中身を見たのは初めてだったんですごく気になってたけどやっとどんなのかわかりました!!^^
社長!!最近会えなくてすいません!!
また会ったら一局お願いします!><
早指し同盟組んだそうですね^^猫夜叉から聞きました
あと俺って社長の弟子ですか?
獣人右角の偽もの最近来ないんでちょっと安心です^^

私が小さい頃にこれが本当にほしくてチョコボールをたくさん食べてたの覚えてます。
結局箱が貰えなかったんですけどこれって100個ぐらい食べないとだめだったんですね。道理でもらえないわけだ・・・・・
そうそう あの後右角に会えましたか?会えてたらいいですね

今まで見てきた中で一番欲しかったのは「太陽と月の缶詰」ですね~特に月の方がほしかったです。


ところで、俺の金のエンゼルはどこへ行った~い?

右角君
中身を楽しんでいただけてうれしいです
今日会えてよかったですね^0^
もちろん一番弟子ですよ><うふふ

猫夜叉さん
自分もほしくてたくさん食べた覚えがあります
ただおもちゃの缶詰がもらえるほど当たりませんでしたが><
右角君に会えましたよ^^

ゆういちさん
月の方は綺麗でしたよ^0^
はは、金のエンゼルどっかいちゃったんですか

はじめまして!
訪問者リストからこちらによせていただいたのですが、
おもちゃのかんづめの中身、初めて見ました!

子供の頃、金のくちばし出ないかなあと思いながら買ってたけど、結局もらうこともないままオトナに。

たぶんワタシが子供の頃は一番上のやつぐらいになるのかと思うんですが。。。おもちゃというより、文房具セットみたいですネ(笑)

いいもの見させていただきました。

マナサビイさん
始めまして。初コメントありがとうございます
おお上のやつなんですね
自分は冒険缶ぐらいのなんですよ
またよかったらお立ち寄りくださいね^0^

おお、これが前に言ってたヤツですな。
番組では見せなかったやつですね。
私はキョロちゃんゴールドの中身が気になります。
マトリョーシカだったら笑えるのだが。

モーモンさん
名前チェンジ。いい名ですな^^
ゴールドの中身も
そんなに変わらないみたいですよ

こんばんわっ!
おもちゃの缶詰、懐かしいですぅ
笑える思い出をおひとつ・・・

食卓のテーブルの上に
フォークとお皿を並べ
缶きりで開けたのが「おもちゃの缶詰」
両親が固まったのは言うまでもない・・・
後は、爆笑!

遠い遠い思い出です。

ふうらい猫さん
お久しぶりです^0^
えええ
それはまたすごいボケですな><
なかなか当たらないおもちゃの缶詰を勿体無いー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
