国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

桜祭りに行ってきました

昨日はほんと暖かく桜の観光びよりでした
色んな屋台とかでていて楽しかったですよ
イカ焼き。甘辛い醤油のタレが付いて最高です
クレープは原宿を思い出させます
たこ焼き。1つや2つ必ずたこが抜けている
屋台のたこ焼き。またこれが乙ですな
ポテトの詰め放題。そんなのか得なのか謎ですが><
りんご飴。甘くて疲れが取れます
キュウリの串
一本のキュリーの漬物が串に指してあって面白いです
そしてなんといっても金魚すくい
ポイは紙の厚さによって4号から8号まであるんですよ
女性や子供などには4号など厚手の破れにくいものを渡し
男性や器用そうな人には7-8号など薄いやつを渡す傾向があるようです
もちろんお客さんに気づかれないようにですよ
石焼いも。いやなんで石で焼くとあんなに甘くなって美味いのでしょうね
焼き鳥。これがまた歩きながら食べると乙です
桜の話より食べ物を話を書いてますね
花より団子ですな^0^
和太鼓やマジックなどの演目も楽しかったですよ
自分は見れなかったのですが
ミス(美しい人を決める大会もやっていたみたいです)
見逃して惜しいことをしました><
まだ桜も見ごろですから
みなさんもぜひ桜見物に行ってきてくださいね^0^
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 森永 おもちゃのカンヅメ | ホーム | マリッジブルーなのかな? >>


コメント

また屋台に言ってきたんですか…いいですね><
俺も一回ぐらい屋台食べつくしたんですwww
俺はいつか社長の本気を超えて見せます!!
それはそうとですね昨日夜10時ぐらいに獣人右角4人ほどいました・・・増えすぎだと思います!!
絶対俺の名前ぱくったんでしょうね・・・お願いします
倒してくださいね!!
社長は俺の立派な師匠です!!ではまた次の更新楽しみにしてます><

右角君
屋台は見てるだけで楽しいですよ^^
ぜひあの味を味わってくださいね
4人ですか。人気者ですね
倒して見せますよ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂