国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

マリッジブルーなのかな?

実はマクドナルドに行ったとき。おかしなカップルに遭遇
座席の後ろから
女性の怒鳴り声が。こえ~><
大体貴方は会社で嫌われているのよ
会社のオジサンより浮いてる。周りから嫌われているのよ
空気を読まないからよとか
男性非難がー0-
話の途中。紙をビリービリーと破る音が響き渡る
周りの方もチョロみをするほどなんですよ
大きい声だから。聞く気がなくても聞こえてきます。実に迷惑極まりないです
男性が。なだめていると。女性も落ち着いてきて
今度は会社で婚約したと発表してもいいかと聞き出します
えええ
男の悪口を散々言っていたのに。恋人だったのか
結婚式の親族の並びはどうするのかとか
今度はちょっと笑い声が。
この女性の言動は不可解です。僕的には宇宙人ですな
今まで怒っていたと思ったら。今度は笑い
これがマリッジブルーなのですか?
結婚が決まると女性は不安になり。意味不明な行動を取ると聞いたことがありますが
今度は静かになったと思ったら
どうやら沈黙が続いてるみたいです
そうと思ったら今度は・・・本当に私のことわかってると大声で><
男性、うんわかってるつもりだ
女性、ぜんぜんわかってないよ
と続きます
こういう痴話喧嘩は自宅でやってほしいものです
公共の場では・・・・涙がでてきます。うるる
このカップルを後にして僕達は帰っていきました
この後。カップがどうなったかは謎のままです
ひとつわかったことは最近の女性はおつよいですな
ただ男性は後ろを着いていくしかありえない現実です><
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

<< 桜祭りに行ってきました | ホーム | エイプリルフール >>


コメント

女性って怖いですよね・・・
はぁ~こんなことされたら聞きたくなります!!
周りもみるっていうことはすごく大きい声だったんですねぇ~~><
ところでほんとに弟さんいないんですか?
いなかったとしたらいままで弟と称して勝たせてたって事ですよね!!
それなら俺の夢はかわりませんいつか社長より絶対強くなります!!
ではまた

右角君
弟はいなですよ><うふふ
ぜひ僕より強くなってくださいね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂