国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お猿さんも花粉症

動物園のお猿さん達が何故か
涙を流しております。鼻を真っ赤にしております
その答えは花粉症なのです
しかし・・・人間と一緒で猿にまでとは
基本的な治療法がないので大変
まさか猿に目薬を指すわけにいかないしね
野生の猿とかもなるのかな?
でも抵抗力とかありそうですよね><
血液検査などをした結果、花粉症にかかりやすい遺伝形質を持っていることが判明
さすが人間の祖先と言われてるだけあってまさか・・・そこまで似てるとは
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
知り合いの話になるのだが
毎年。鼻水はたれるし。目が真っ赤になるのに
自分は花粉症じゃないと言い切っている人がいます
ここまで来ると意地ですなー0-
これを馬鹿と取るか
根性あるなと取るかは貴方の心しだいである
saru.jpg

スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

<< ついにきた電子新聞 | ホーム | おちょぼ稲荷 >>


コメント

社長!!俺も花粉症きついです><
まさかサルにまで花粉症があるとは・・・
ところで新しい軍団の名前考えました!!
それは・・・真剣師軍団どうですか社長!!

私も花粉症。

お猿さんの花粉症を見たことがありますよ。
私も花粉症体質ですが、年によって発症しないこともあります。
花粉症は目がかゆく、鼻が気持ち悪くて嫌ですね。
内科で注射と薬で花粉症は治まります。
今まで、何度か内科の世話になっています。

右角君
花粉か。お大事に><
うーんその名前は却下で
早指し軍団でお願いします
この名前が浸透してきていて
伝説になりつつありますからー0-

pickychan さん
へえ年によって発症しないのは不思議ですよ
お大事になさってくださいね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂